2013 081234567891011121314151617181920212223242526272829302013 10
























--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は満月ですね

130908_1141~01
台風も去ってめっきり秋めいてきましたね
お茶がおいしい季節がやってきますね
これは先日お友達に連れて行っていただいた
習志野市のギャラリー林檎の木さんのランチです^^
130908_1148~01
右側のスープはシナモン風味のかぼちゃのスープ
他にも食べたこと無いお味のおかずもあり
大変おいしゅうございました^^
130910_1221~01
芸術の秋
真っ先にみたいのはもちろんこれです
130912_1122~01
先週くそ暑い中、稲毛海浜公園へ散歩にいったら
砂のアートを制作されていました
実際に目で見たほうがスゴイです
そのあと、台風は大丈夫だったでしょうか?
130907_1429~01
ぼちぼち小物つくっています^^
バックに何かいますが・・・
長女に頼まれたポーチ
秋色仕様にしてみました
130918_1233~01
バッグも秋色でね^^
先日I様に頂いたコサージュがぴったりでねえの^^
130918_1228~01
トリカラー今年は元気にモリモリです
じゃんじゃん増やしたいです♪
(増えていいのはお金と多肉だけだあね^^)
2013年09月18日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

今日は新月ですね

130905_1600~01
ごぶさたしている間に実家から失敬した
ウチワサボテンがかわいくなってましたが
なんだか良く見えねえ~^^先客がいました^^
130905_1601~01
今がちょうどいい感じですね
ウサギちっくですね
130905_1606~01
実はここだけの話、この娘いわく「多肉びっくり箱」
贔屓してるんですがいい感じに育ってくれています
ピーチプリデちゃんは山本太郎状態(隠し子が・・・)
早く何とかしたいものです、もうじき楽しい秋ですね
タニラーにとって楽しい季節がやってきますね♪
130905_1514~01
いつか行きたかった毎月1回、新月の日だけオープンする
awanova(あわのば)さんへついに行ってきました
大好きなかまどの火さんの天然酵母パンと、美味しいスイーツ
(ショコラタルトといちじくのタルト)量り売りの3年番茶などなど
購入しました、美味しくてたまりません、もっと買いたかったです
土砂降りの中食い意地を何よりも優先させるわし
お店を出る頃には雨は止んできました
130901_1613~01
これは先月ですが千葉市内のスーパーダ●エーにありました
130901_1613~03
何でも今でしょ付ければいいってもんじゃあ無い気も
しますがね^^
130901_1616~01
お味はなかなか美味しかったです、おやつには
お手頃でした^^ではまた新月の日に!(嘘)
2013年09月05日(Thu) | 多肉植物 | TB(0) | CM(2)
