2013 01123456789101112131415161718192021222324252627282013 03
























--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引きこもって仕上げました^^


130206_1620~01
昨日はまたまた雪の予報でした
有難いことにたいして降りませんでした
でも1日家にいたので作りかけの
ワンピースを仕上げました
130206_1623~01
このバッグはポランカさんのクリスマスセット
赤のヘリンボーンのリネンです
なかなか珍しい柄だと思いました
2013年02月07日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(4)

今月も手作り三昧♪

130131_1800~01
やり直しの次女の腹巻
やっと出来ました♪今度はピッタリで
良かったです^^
130131_1804~01
アタシにもピッタリです^^
130201_1540~01
長女に頼まれてハマナカのフェルトキット
初挑戦でなんとか出来ました♪
チクチク楽しかったです^^
昨夜はちょっとウトウトしながらチクチクしていたら
グサリとやっちゃいました~瞬時に目が覚めました
130201_1039~01
サボちゃん ツルビニカルプス
春の準備中です♪楽しみです
2013年02月01日(Fri) | 多肉植物 | TB(0) | CM(2)
