2012 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 01
























--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大晦日になっちゃいました~

picute20121113191336.jpg
本当にご無沙汰してしまい申し訳ありません
エグザイルに加入した次女(ATUSHIのポジションです、嘘)
まさかのノロウイルスに感染し、年末の予定が
すっかり狂ってしまいました
121224_1426~01
幸い我が家では二次感染は免れたので
なぜか長女と辛島美登里のミニコンサートへ
(なぜか近所のショッピングセンターに来られました)
生サイレントイブ聞きました♪

121224_1930~01
生サイレントイブ聞いて大急ぎで帰宅
ケーキのデコレーションは毎年三女担当です
121216_1732~01
ユザワヤで衝動買いした生地です
121216_2227~01
次女にミニポーチを作りました
708095134.jpg
おにくネタなくてすみません
お詫びにみつけたいま流行中のネタその1
20120929-083849.jpg
その2
BRh1B.jpg
その3です^^

今年は本当に皆様にお世話になりました
ありがとうございました
来年はもっともっとお肉だいすきでいきます♪
来年もどうぞよろしくお願いします
皆様どうぞ良いお年をお迎えください
くれぐれも、うがい手洗いどうぞお忘れなく
(次女が、この頃おろそかだったことを白状しました)
2012年12月31日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(2)

今年もあとわずかですね

121216_1340~01
たいへんご無沙汰してしまいました
あっという間に師走も半分すぎちゃいましたね
不要品の処分をしていてうっかり自分まで捨てちゃいました(嘘)
まあ、ここまできたら、出来る範囲でやれることやりますよ^^
121216_1314~01
夢の王国の方に銀手毬は似てますよね
植える時うっかりポロポロとれちゃいましたが^^
121216_1315~01
またまたY様に頂いた子持ち蓮華ちゃんです
なんだかアンティークっぽくてステキです
ありがとうございました♪
121216_1316~02
強化合宿中の姫秋麗ですが
なかなかピンクになってくれません
121216_1319~01
別の場所にある姫秋麗
これこれ、この色になって欲しいな~
121215_0954~01
昨日から映画公開されましたね
長女がコンビニで仕入れました
200円なんて高い!主婦にはとても買えねえべ
2012年12月16日(Sun) | 多肉植物 | TB(0) | CM(4)
