2012 0112345678910111213141516171819202122232425262728292012 03
























--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早くおウチに入れて~

今朝は朝から雪でしたね
我が家の6歳の猫も、パトロールに出かけましたが、
あまりの寒さにすぐ帰ってきちゃいました(´・ω・`)
頭に雪がついています

実は、もう一匹猫がいるのですが、その子は用心深いので、
今日はパトロールお休みしてました

にゃんこにも、いろんな性格の子がいますよね^^;
我が家の子供たちもいろんな子供がいますよ~


120229_0653~01


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

2012年02月29日(Wed) | ねこ | TB(0) | CM(0)

Happy Birthday Presentです♪

120224_1625~01



これは、先週末(2月24日)の、わしの4●歳の誕生祝いに、
お父ちゃんが送ってくれたバラの花束です


もともと青いバラというわけではなく、色素で青にしたものらしいです。
お父ちゃん、ありがとうございました。


2012年02月28日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

BBS
2012年02月27日(Mon) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

祝☆久しぶりにブログ復活

今日から何年ぶりかでブログを始めます。
どうぞよろしくお願いします((o(´∀`)o))ワクワク
2012年02月27日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)
