2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
























--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お昼寝のはずが・・・・

120612_1624~01
今日は帝玉に一筆入魂しようと
思ったのですが、あいにくの雨
まったりくつろごうとしたら
場所を取られました
120612_1624~02
目つきが悪いので
サングラスをかぶせてみました
120612_1626~01
あまり効果がなかったようです
サッカー見るから、
あきらめて夕飯の支度しようかな^^
2012年06月12日(Tue) | ねこ | TB(0) | CM(2)

久しぶりのいいお天気

120424_1056~01
いいお天気です^^
車で20分くらいの海へ行きました
海沿いをウォーキングしました
凧揚げしてるおじさんがいました

120424_1941~01
娘あての荷物が届いて
空いたダンボールにさっそく入る
宅配便のおっちゃんに、
いいもん食べてるでしょ~って言われてたけど、
なんたって質より量を優先した結果がこれですわ^^
2012年04月24日(Tue) | ねこ | TB(0) | CM(2)

旅のお荷物?それともお土産?

120410_1846~01

次女が大学の一泊研修から帰ってきて、
荷物を出した途端にこの有様です
本人はこれでも満足しているのです
2012年04月10日(Tue) | ねこ | TB(0) | CM(6)

冬の風物詩

120304_1913~01

ストーブの前で全てをさらけ出すにゃんこ…

我が家でよく見かける風景です(*´・ω・)(・ω・`*)


2012年03月16日(Fri) | ねこ | TB(0) | CM(0)

早くおウチに入れて~

今朝は朝から雪でしたね
我が家の6歳の猫も、パトロールに出かけましたが、
あまりの寒さにすぐ帰ってきちゃいました(´・ω・`)
頭に雪がついています

実は、もう一匹猫がいるのですが、その子は用心深いので、
今日はパトロールお休みしてました

にゃんこにも、いろんな性格の子がいますよね^^;
我が家の子供たちもいろんな子供がいますよ~


120229_0653~01


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

2012年02月29日(Wed) | ねこ | TB(0) | CM(0)
